Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

a breath of fresh air

10日にいいご報告ができる事を願いつつ
しばらくお休みさせていただきます。


 







イルカやマンタの写真が取れると言いですが
あまり期待しないで待っていて下さい。
それではアイランドセラピーに行って参ります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
私は5年前に200歳以上の巨大タイマイ、去年ハンマーヘッド、今年四月に1.5メートルくらいのサワラ、毎年マンタとイルカ
今回はクジラを見ました。
イルカとマンタは写真と動画に今回収めましたので後ほどアップします。
マナティ
フレデリカさんへ
本当にお気遣い感謝いたします。
ごめんなさい、電話の調子が悪く
受信着信履歴も表示されぬまま
自宅へも連絡が取れなくなり
皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
私も日本らしい味をと手土産を
用意していったのに会えなくて
残念でした。
マナティ
大福丸さんへ
ただいまあ。
一杯一杯チャージしてきました。
マナティ
硝子ブロックさんへ
昨日帰国いたしました。はい
思いっきり癒されてきました。
マナティ
Akiyoさんへ
行ってまいりました。
いやあ楽しかったです。
なんとダイビング移動中にクジラ2頭にも遭遇しました。この時期にしてはは早すぎですよね?
フレデリカ
こんにちは
http://fredrika.exblog.jp/
今頃ハワイ島満喫中ですね。
昨日は3回お電話してみたのですが、出られないので多分お忙しいんだな~と思ってました。もしも会えたらの為に、午前中、庭から少しだけど野菜を摘んだりしてたんですが、今回は会えなくても次回もありますしね.......

でもまだ滞在中もしかしたら会えるかも?と期待もしてるんですよ。どうなるかな??
kuni
いってらっしゃ~い!
大好きなハワイでのリラックスタイムを満喫してきて下さいね。
ハワイでもは大物運ばバツグンですので、写真楽しみにしてます!
大福丸
行ってらっしゃ~い♪
エネルギチャージたっぷりしてきてくださいね♪
写真やらいろんなお話楽しみにしてますよ~☆
硝子ブロック
いってらっしゃーーい♪
楽しんで思いっきり癒されてきて下さい。
お土産話楽しみにしてます。
それと写真も
Akiyo
マナティさん
いってらっしゃ~い!
楽しい旅を満喫してください♪
また、日記を楽しみにしています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事