Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

おめかしな空

頂いたネクタイを締めて見ました。

お行儀がいい事、(笑) 何かくれるのかな?的な目つき

クレアチニンの値もほぼ上がる前に戻りました。

検査の比重も上がりこのままの食事とペットザイム、フラックスオイル

ブラックジンガー、食用粉炭、で頑張ります。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
やっぱりそう見えますよね?(笑)
目立つとか褒められる事が大好きな空なので
時々こうやって遊ばせて貰ってます。
森のどんぐり屋
かわいい~
こんなことするんだから、きっと何かご褒美が? という期待が体中からあふれていますね!

いっちょまえの紳士、ステキ!!
マナティ
Aiさんへ
笑)流石です!!
図星ですよ。きっと何かくれるはずという期待が
篭っていますもん。
可愛いネクタイ有り難うございました。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
空君、ネクタイしたんだから何か
くれるよね?って目線ですね(汗
でも、ちゃんと大人しく付けてくれて良かった(>_<)
何気にスターウォーズのネクタイみたいです
後ろ脚もお行儀良く、紳士な空君♪
数値も戻り本当に良かったです。継続できると良いですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事