Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

明日はお休みをいただいて

37年前に実家にホームステイした方が訪日、その方からのリクエストで

初島ダイビングへお連れします。

海の中は手話でいいですが、陸での会話に自信がないので

通訳さんつき、私独りでは心細いので何時のバディーにもはるばる遠方より

お付き合いいただくことにしました。

アメリカ人なので、どの程度のスキルかわらかないため、わざわざ平日を

選んだのですが、猛烈台風後できっと味噌汁状態???では??

初島クラブへの宿泊もご用意いただけるとの事。

翌日もゆっくりとダイビングをすることになりました。

聞くところによると200本こなしているのでは?

結構楽しめそう!!(海況さえよければですが。)

最近頭を抱える事が多かったのでちょっとマナティのため息を長~くして参ります。

 

さて36年の月日????ちょっと会うのがおそろしや

お互い様ですけどね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Kuniさんへ
初島では普通離発着する港が壊れて使えず
第二港着、スタートからバタバタでした。
裏手の静かな方へ最初は潜りましたがこちらは
大変綺麗でニモラッシュでした。
フタツネは多分翌日もぐれないだろうから
今のうちと二本目トライ。これがきつかった
流れに逆らって泳ぎ返りがドリフト感じですが
思うように乗れず結構泳ぎました。
kuni
36年ぶりの再会いかがでしたか?
楽しいダイビングだったようですね。
しっかりリフレッシュできましたか?
報告も楽しみにしてますね。
マナティ
モリオリままさんへ
それが面白い事にあちらもラハイナやコナの
リピートダイバーで、互いにセカンドホームが
ハワイの海で、知っているお店を共通していて
何だか不思議でした。
マナティ
AIさんへ
行ってきました。幸い当日ご一緒した初対面の女性ダイバーお二人が敬語ぺらぺらで陸でも大助かりでした。ハプニング続きでしたが大変楽しいダイビングがででました。AIさんもお気をつけて行ってらっしゃい。
モリオリママ
意思疎通
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!36年ぶりの再会。
しかも、海友達に~!?
海の中での手話は、万国共通かな?
いずれにせよ、会話できなくても話しが弾む海の中ですよね。
楽しんで来てくださいね!
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
海の中でも、素敵な手話で楽しそう
陸の上でも大丈夫ですよ♪ 昔話やダイビングに
話が尽きなそう
久々の再会で、海中でも歓迎してくれますよ(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事