Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

完全なマグネシュウム不足

昨日から、肩はパッツン・パッツン。
思い出すことが出来ないほど久しぶりに
右即頭部頭痛。
特に右の後ろ首から背中に掛けての凝りが酷いです。
知り合いの歯医者サンでお世話になっているのですが
《お陰でダイブ口内環境がよくなりました。
肩の凝りが分かったのか、誠に申し訳ないしばし
揉み解してくださいました。
原因はわかっています。
ストレス及び日頃あまり食べなかった(甘味)物を
昨日頂いちゃったのです。それも自分で夜コンビに買いに行って
なんだか胃も痛くなってきました。
完全にマグネシュウム不足です。
空がよくなって、ほっとしたのもありますが
どっと疲れも感じます
海に潜れれば天然マグネシュウームを
体から取り入れられるんですけどねぇ。その体力ないし
今しばらくはいけそうにないので
こんな時は、お風呂と果物、海草,手持ち品でなんとか
クリアーできるか、お試しチャンスですな。
今日は半断食しときますわ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
今度サイパンで一緒に天然マグネシュウムを
目一杯取り入れてきましょうね。
楽しみです。
マナティ
さとっちさんへ
ストレスが適度にかかっている場合は、それも
生きがいの証なんでしょうけど、かかりすぎはダメですよね。もっと怖いのはそれを通り過ぎて自分が
ストレスを抱えていることに気がつかないことかな。
ストレスって抱えすぎると、背中がバンバンになりますよ。さとっちさん、ご留意ください。
kuni
肩は・・・
肩はいつもコリコリです。
甘いもの大好きだし、私もマグネシウム不足かなぁ。
マナティさんのように、ちゃんとコントロールできるようになりたいと思いつつなかなか・・・
反省です。
さとっち
偏頭痛
僕は偏頭痛もちです。 よく頭が痛くなります。 たまに耐えれない程痛いときがあります。 寝ていても痛くて辛いんですよね。 病院にいっても悪い所は無いと診断され、精神的な事が原因みたいです。
ストレスは恐いですね~。
マナティ
ワインさんへ
お久しぶりですワインさん。
ありがとうございます。
ワインサンもお忙しそうだったけど一段落できましたか?私はまたハワイ島で癒されたい気分です。
ワイン
甘いもの?
マナティーさん 凄い!健康をちゃんと考えて
るのですねぇ~!でも夜にコンビニで甘いもの
って、身体が糖分を要求してたのね。
私の体重は日に日に増えてます。たぶん
代謝がかなりの勢いで落ちてきたのだと
思います。
おだいじにぃ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事