Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

空のつぶやき

私が電話中の時、なかなか話が終わりそうにないと
察したようです。

『気がついてくれないかなぁ』

   気づいているんだけど電話切れないんだよ。

『さて、遊ぶ準備完了』
おもちゃ箱から自分のお気に入りの小さな縫いぐるみを
引っ張リ出してきました。


『でも僕はこれで遊びたいんですけど』


空をご存知の相手だったので空の行動を説明して
電話は切らして頂きました。
笑いながら電話向こうで『もうたまらんきに!!』
『じゃあね!!』
               

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ロータスさんへ
こころちゃんオリコウさんですよね。
颯ちゃんにも優しいし。
おやつのboxまで案内してくれるなんて可愛いです。空はそこまで言うなら食べてあげるとビームですよ。『私は僕かも?』
ロータス
(*´ェ`*)
空くんの遊ぼう!スタイル、毎回、とっても可愛いくって、たまりません。うぅ

こころは、遊ぼう!よりも、何かくれ!スタイルが可愛いです。
にこにこしながら、こっちだよ!こっち!と、おやつBOXの前まで案内してくれます(笑)
マナティ
いしちゃんさんへ
有り難うございます。
空は甘えべたなのですが誘い上手です。
何時もその手に載せられる私で
いしちゃん
キュン!!
また不安定なトコロで上手にオスワリして(笑)
そんなことされたら、すぐに気づいちゃうよ~♪
おもちゃをいっぱい出して誘ってくるなんて、可愛すぎて胸キュンものです
マナティ
フレデリカさんへ
空は気を引く事が得意なんです。
その代わり甘えべたなんです。
その辺を汲んでやるのが母さんの気遣いでして。(デヘ)
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
はい、そうするしかありませんでした。
23日はとっても暖かかったので空の日光浴兼ねてタップリと遊び散歩しました。
空は嬉しくってずっと小走りしてました。
フレデリカ
おはようございます
http://fredrika.exblog.jp/
空ちゃん、遊んでもらおうと思って一杯のおもちゃを用意してたんですね、可愛いな~。その光景見てるだけで幸せ気分にもなれそうですね。
森のどんぐり屋
もう~~空ちゃんてば
なんて可愛いのでしょう
こりゃあもう、遊んであげるしかないですね
マナティ
硝子ブロックさんへ
私が飼った物は一つもないのですが、自分で空が調達したものや(散歩中二拾ってくるもの)お土産がほとんどで加えているもの意外は小物です。
マナティ
kuniさんへ
これはシロクマなんでしょうか?えたいが未だ分からないのです。ライオンみたいな顔でもあり、縞柄からして馬ぽくも
あり、アメリカ土産で頂いたのですが、空は気に入ってます。
マナティ
(tennnyo345さんへ
そうなんです意外と空は扱いが優しいので物持ちがいいです。
ココにある小さな縫いぐるみはすべておまけについてきた物や自分で散歩中に拾ってきた物なんですう。
硝子ブロック
おもちゃ
空くんはおもちゃいっぱい持ってるんですね
ハチにももっといっぱい買ってあげなきゃ
kuni
空君に気づいてモードで見られたら・・・
早く電話きらないとと思いますよね。
かわいいなぁ。
空君がくわえているのは、私の大好きなシロクマでしょうか?
優しくしてあげてね!
tennnyo345
おはようございます。
ハワイの旅、楽しませてもらいました。
私たちも地元のものを食べるって言うのをいつもします。
今回も地元の食堂やスーパー行って買って来て食べたり・・・でも何日もいるといつもの食べ物食べたくなったり・・・・。
わがままです。

空ちゃんお気に入りのぬいぐるみきれいでビックリです。
うちのみいちゃんはパンダが好きで汚れて丸洗いしても汚くて中綿出すのでつくろってぼろぼろですがなぜか後釜買ってあげてもいつも同じおもちゃで遊べって・・・・・。
空ちゃんは待っていておりこうさんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事