Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

2009年仕事納め

本日13時をもちまして、年内発送を終了させて頂きます。
今年もお世話になりまして、どうもありがとうございました。
無事、トラブルなく一年を過ごせた事を深く感謝申し上げます。なにとぞ来年もよろしくお願い致します。
どうぞ食べすぎ飲みすぎにはお互い気をつけましょう。
新年のご挨拶は喪中に付き失礼せていただきます事を
ご了承くださいませ。

ブログへお越しの皆々様も、ご訪問有り難うございました。
皆様とはカウントダウン出来るまでと思っておりますので
お暇な方は覗きにいらしてくださいませ。
今日の午後は職場の大掃除。
明日から家の片付けや、買出しやら忙しくなりそうです。
皆様はいかにお過ごしでしょうか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
いしちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくそらつながりしましょう。
肉球の怪我対した事なくって良かったです。
いしちゃんちのソラちゃんの写真もたまには
アップしてください。
いしちゃん
来年もよろしくお願いします♪
今年も1年間、マナティさんのブログで楽しませていただきました。
ありがとうございました!!
来年も「そら」つながりで、どうぞよろしくお願い申し上げます~☆

うちのそらたんのケガ、ご心配いただきありがとうございます。
肉球が少し切れてしまったのですが、順調に回復中で、そらたん自身も全く気にしていない様子です(笑)
・・・飼い主の方は、もうケガなんてさせちゃいけない!と反省中ですが・・・(T_T)
クリスマスプレゼントのブーツも、初めはフリーズしちゃいましたが、練習してスタスタ歩けるようになりましたよ~(笑)
マナティ
オーシャンスピリットハワイ島;まささんへ
昨年は長年の念願かない二度お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
野菜のイルカは最高です。
私捨てるの得意で、後で後悔するタイプです。
2006年だったか2007年に読んだ本がきっかけで
頭の中が整理されている=余計な物を持たない。余計な物を買わなくなるから、無駄使いしなくなる、良い物を大切に使うようになる、エコに生活できるなんて心がけるようになりました。年末お忙しいでしょうけど、良いお年をお迎えください。オーシャンスピリットのますますのご繁栄を祈ってます。
オーシャンスピリットハワイ島:まさ
年末は掃除ですね。掃除は物を捨てることなので、普段決断できない捨て物を、年末に、「エイ、捨てちゃえ!」と言って、今年一年の悪い思い出も一緒に捨ててしまいましょう。
来年もよろしくお願いします。
マナティ
硝子ブロックさんへ
今年は硝子ブロックさん瑚夫妻と知り合う事が出来て
大変光栄でした。
硝子ブロックさんこそお疲れさまでした。
私も自宅掃除にいそしみます。
硝子ブロック
お疲れ様です
一年間のお仕事お疲れ様でしたぁ

何事も押し迫らないと重い腰が上がらない
私なので来週から大掃除がんばらないとっ!
マナティ
さとっちさんへ
列車の旅は何日からですか?
ロータスさんや颯チャンが首を長くして
待ってますよ。
良いお年をお迎えください。
こちらこそよろしくです。行ってらっしゃい。
さとっち
準備をしないと・・・
本当はもう九州に行く準備をしないといけないのですが、まだ何も準備してません。 
明日にはしておかないと・・・。 

マナティさんもお仕事お疲れ様でした。 また来年もよろしくです!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事