Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ラブラドゥドル

先日永田町を歩いていたら、向こうのほうから
ピョコタンピョコタン、とても嬉しそうにお散歩している
見かけないワンコがやってきました。
すれ違いざまにあまりの可愛さについ飼い主さんに声をかけて
犬種をお尋ねしたら、以前TVでやっていたオーストラリアで
大変人気になっているラブラドールとプードルのミックス
ラブラドーゥドールだということでした。
ご想像通りとってもとっても可愛かったですよ。
賢くなお従順な放牧犬として活躍しているようでしたが、その
飼い主さんはあちらに住んでいらしたようで、クリクリ毛のラブちゃん
も日本にお引越ししてきたそうです。
http://www.dognews.com.au/labradoodle.htm

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみぅさんへ
ウン、クリクリパーマみたいですね。

みぅみぅさん、ダイコン【ダイビングコンピュータ】見つかりましたか?
みぅみぅ
http://www.mellowlife.org/namulog/
かわいいですね

体はラブで毛質がプードルって感じなんですかね

クリクリパーマでかわいいですぅ
 マナティ
さとっちさんへ
絶対見たら、さとっちさん飼っちゃうよ。

かなり大きいし、可愛いし手入れが楽ちんらしい。

ただ問題は日本の気候にあうかどうか、だから

まっちしなかったらかわいそうだよね。
マナティ
akuaさんへ
お帰りなさいakuaさん。

ワンちゃんに会えなくて残念でしたね。

私も犬と生活した~ぃ。それも海辺の砂浜を定番の

散歩コースにしたい。海の近くに住みた~ぃ。

ソロソロ梅雨は始まりました。じっとり湿度満載。
さとっち
想像できない・・・
ラブとプードルのミックス・・・ 想像できないよ~ どんなんだろう~。 
akua
こんにちは!
 私もこのラブラドーゥドールについて、先日知りました



 かなり、流行っているようですよね



 私も、犬と生活がしたい~~~~ です



 梅雨は、どうですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事