Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ハワイ旅行記③ 食べ物

ラハイナのコンドミニアム滞在中の朝は適当に自分たちでサラダ、果物、パン等を並べて食べました。





カニのサンドイッチも絶品でした。


ハワイ定番アサイボール


マウイシェーブアイス


サイミン


ラハイナハンバーガー(めちゃ美味しかったです!!)


クラのファーマーズマートでは



依然食べて忘れられないこちらのお店の



味噌ラーメンは本当においしいのですよ!!




そしてマウイ終盤三日間お世話になったビーガンの食事を出して下さらるB$B 
ZEN ISLAND FARM







この優しい看板にほとほとやられました。




着いた日の夕食は


お庭で育てているフルーツ
 

隅の方でラジオ体操しました。笑

朝食


先ほどの看板はたねちゃんのこと



和食も出していただきました。


私はビーガンではないのですが、お食事だけでなくコーヒーもお水も、紅茶もとっても美味しかったです。

それに何といっても朝鳥の鳴き声で目覚め目の前は海まで見えるひろ~い緑が広がります。

素晴らしいところにあります。観光もいいけどこんな環境で暫く滞在出来たら

本当に健康的になるだろうなあという印象を持ちました。

美しいオーナー女性とカッコイイ好青年が迎えてくれます。≪フレンドリーな親子関係が羨ましい≫

帰国して気が付いたのですが私、目の中に加齢でプッツンと小さな粒ができていたのですが

無くなっていました。害にはならないけど消えるものでもないと言われていたのに

不思議緑は目に良いと言いますが?こんなことあるのでしょうか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事