Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

寒い日は、隅田川も澄んでいて綺麗

底が見えると、鳥たちも餌をとりやすいのでしょうか?

白鷺や、カモ、黒鵜が賑やかに水しぶきを上げてました。

日曜日の朝の静けさが好きです。

土が凍っていて、踏みしめると氷菓子のように自分足跡がしっかり残ります。

面白くて何度も繰り返していたら、空の肉球が冷たくなちゃった><”

帰ってからお風呂に数センチお湯を為、足湯をしてあげたら

最初はシャンプーかと勘違いして暴れた空でしたが一緒に入ったら

ご満悦、気持ちよかったみたいです。

そしてこの顔


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
yasuyoさんへ
空は足が細くて長い冷え性タイプ。
コタツや毛布が大好き、それぢてどんなに寒くて
散歩も好きなのでついこちらも遊んでしまいました><。足湯はおまけですから癖になったら困るぅ。
yasuyo
空ちゃん、相当気持ち良かったのですね♪
足湯がくせになっちゃったりして笑
脱力&リラックスのお顔ですね^^
マナティ
Aiさんへ
水嫌いの空をよくご存知のAiさんです。
想像付きますでしょ?慌てぶり。
でも気持ちよかったみたいです。
早くモット暖かくならないかなぁ。
マナティ
オハナさんへ
何せ濡れるのが嫌いな空ですから
最初は大騒動でしたが、これはチト気持ちいい
ってわたっかみたいです。(笑)
マナティ
大福丸さんへ
ハイ、ふやけちゃってます。
いや、
にやけちゃってるといった方がいいかな?
マナティ
Akiyoさんへ
有り難うございます。
私もメロメロでっーす。
マナティ
オリモリママさんへ
昨日お届きました。
有り難うございました。
大好きな石鹸まで入ってました。
これでバスタイムが
一気にハワイアン
マナティ
soto4gさんへ
どちら様かちょっと解らないのですが
有り難うございます。
AI
空君の水嫌いは、有名!?(笑 ですが
足湯は、気持ちが良かったんでしょうね

少し気温も暖かくなってきたみたいですが
寒さはこれからですよね

オハナ
足湯
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!

空君。。。凄く気持ちよかった~って
お顔ですね♪舌がちょっと出てるぅ~~~
大福丸
ぷぷぷ。
気持ち良すぎたのかな(笑)
脱力しちゃってますね(笑)
Akiyo
空ちゃんったら♪
かわいすぎます~。(笑)
めろめろです♪
モリオリママ
自然
アロハ~!
都会の真ん中なのに、自然がいっぱいですね~。
水鳥も、まだちょっと寒そうかな。。
空ちゃん、あんよが冷えひえ。。
足湯、気持ちよかったのね~。
お顔に書いてありますよ。
shto4g
http://blog.goo.ne.jp/shto4g
こちらのブログは大変素敵ですね。
見習ってレベルアップがんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事