Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ご馳走様でした。

友達がちょっと早い誕生日を祝ってくれました。



女性ごのみのとても美味しいお寿司懐石です。左の手作り豆腐の優しいお味にふるえました。笑



角切りガリがとっても新鮮で美味しくって何度おかわりしたか?


 
江戸前の白身の魚が中心です。私の大好物!!



イカがやわらかい~



鳥の塩炭火焼き(大根おろしとかぼすが添えられひとつづつ味を変えて食べれます。)



テーブルにお醤油さしはみあたりません。魚に合わせた味と薬味がついています。



ネタは全て木箱に入っています。 程よく熟成されているのでしょう。



一口大のシャリの上に穴子、本わさびがのせてあります。



海老は尻尾まで調理されているので残すところはありません。



ホタテ



マツタケの茶碗蒸し(なんと贅沢な今年お初です)







漬けマグロ



卵と昆布が海苔で包まれている。



お椀



最後にケーキまで用意していただき、至れり尽くせり本当にありがとうございました。



おまけにピンクの可愛いポンチョまで頂き幸せ者でございます。



似合うようにシェイプアップせねば!!

美味しいお料理は間違いなく体にエネルギー、心に喜びを与えてくれますね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事