まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

最近のジュリア

2019年11月04日 | ジュリア

この3週間くらいお留守番ばっかりだったジュリアです。最後のころには私が帰って来る一番近いガラス戸の前でずーっと待っているようでした。それで外が暗くなっていると、私がリビングに行くまで気づかずに眠っていることも多くなりました。そういえば、宅配の方がピンポーンって鳴らすと「わ(は)~い」って返事していたのに、最近しなくなってます。耳が少し遠くなっているみたいです。

こんな風に横たわって眠っていることが多いです。前だったら、写真を撮ろうとするだけで気づいて、横を向いちゃったのに、最近は気づきません。

何を夢みているのでしょうね?     

でもまだまだ好奇心もあって、塀の隙間からよく外を通る人を眺めています。またうらの濡れ縁の発泡スチロールの箱で耳先がカットされた野良猫が寝ていることがあるのですが、それも興味があるらしく、ちょくちょくチェックにいってます。

少しずつ老犬の仲間入りをしていますが、まだまだ元気なジュリアです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花展で 2 | トップ | 二子玉川ライズのカワラノギ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐぱぱ)
2019-11-06 10:39:00
マイままさん、ご無沙汰しています。
ジュリアちゃんほんとうに気持ちよさそうに眠っていますね✨
楽しい夢をいっぱい見てね。
また一緒に遊べたらいいね🎵(めぐ)
返信する
こちらこそごぶさたしてます (まいぱんまま)
2019-11-06 15:20:29
めぐぱぱさん、こちらこそごぶさたです。
めぐちゃんは変わりなくお散歩に精出していることでしょうね。もう2019年も残り2カ月もありませんね。めぐちゃんもジュリアも丈夫!! 
最近はこうして眠っている時間が一番多いです。
他のわんちゃんに興味はあるみたい。
めぐちゃん、ジュリアのこと、おぼえてるかな?
返信する

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事