ご心配ををありがとうございます。連絡もコメントのお返事もしないですみません。
あれから……めぐぱぱのおっしゃる通りでしたよ。
会の報告を終えたあと、手も足も痛くて、下にあるものを拾えない、歩くのもよちよちといった感じで、階段はやっとこ一段ずつ手すりにつかまって上るようになってしまいました。
鍼をすると大分よくなるのですが、まただんだんと同じ症状に戻る、の繰り返し。
そんなとき、ネットの「腕のしびれは危険信号 危ない「首こり」対策」のチャートをしてみたら、着いた先は「頸椎症性脊髄症」、えーっ、歩けない?
びっくりして病院に予約をいれました。
診察まで日にちがあったので、これからの人生を考え直さないとと思ったりしていました(笑)
レントゲンを見せられて、「違います、頸肩腕症候群です」に一安心。
でも痛い! 先生なにしたらいいんでしょう? 体操なんだそうです。
パソコンは報告のあと、こわくてほどんど触っていなかったのですが、8月末約束していたことがあったので、おそるおそる、休み休みやってみました。なんとか大丈夫でした。
それでブログも書いています。(つづく)
また今度、まいぱん家に遊びに行かせてね~(*^_^*)
安心しました。
くれぐれも無理はなさらないように!
ガンバッテ毎日体操を続けて下さい。
めぐは京都の暑さにもなれて,夏バテもせづ元気に大好きな散歩で走り廻っています。
よい方に向かっていると思います。
マイの介護にがんばりすぎると、また元にもどっちゃいますね。
これからも遊びにきてください。私おじゃまできそう。
めぐちゃん、元気でなによりです。
マイの介護が意外と体力を使って、手足が筋肉痛です。
あいかわらず、根性ないです~(笑)
調子がよければときどきブログを書きますね。