まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

よいお年を!(めぐぱぱ)

2019年12月28日 | めぐちゃん便り

       いつものように、我が家でシャンプーして、爽やかめぐちゃんになりました。

         

                皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

  

  

           

       

                めぐぱぱさん、ありがとうございました。

       2020年もみんなで元気にいきましょうね。(まいぱんまま)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだまだ元気でかわいいジュ... | トップ | ダンボールコンポストやってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまこ)
2019-12-31 21:53:10
ゆったりしているんですね。こちらまで癒されます。来年も元気にね。
返信する
Unknown (めぐぱぱ)
2020-01-04 13:13:34
こまこさん、明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
  (お正月は家でのんびりする予定でしたが、
    孫達の付き合いに追われ、PCも開けませんでし     た、お返事が遅れ申し訳ございませんでした)
返信する

コメントを投稿

めぐちゃん便り」カテゴリの最新記事