fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

ブログのデザインを変更しました。

2021年07月08日 | あいさつ
 長く同じテンプレートでやっていましたが、このたび変更しました。
 まだ自分が慣れてないんですが・・・。いかがでしょうか。
 無料ブログだったのですが、このたび、月額少し支払って、このような自分の写真を使うことができるようになりました。以前のは、日本の中では同じテンプレート(こもれび)のブログの方がいるデザインでしたが、今回はさすがにいないでしょう笑。
 HPを作ろうかとも思ったのですが、またそれはおいおい・・・。

  
 引き続き、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿