fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

秋田さきがけ新報社の記事&コラム

2016年04月07日 | 自作紹介
 おととい、文化欄で児童文芸新人賞のニュースを取り上げていただき、

 
 先日は、コラム「杉」にも書いていただきました。

   


 コラム、読みやすくて、さすがだなと感心しました。子どもの頃に読んだ本という話になり、いろいろ出した中で松本清張と吉川英治を拾われたのは、きっと記者さんもお好きなのかも(違うかな)コナンドイルや文学全集もあげたのですよ。(笑)
 子どもの頃に読んだ本をもう一度というのは、まさに。

 そして早速秋田の家族、知人、友人から反響が! 
 ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿