fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

トットちゃんと、ゲゲゲ

2023年12月28日 | 日記
 話題の映画、観たいです。
 窓際のトットちゃん、ゲゲゲの謎? ぼくたちはどう生きるか。
 
 でも映画館の密閉された空間には、コロナ以降、足を踏み入れてません。
 秋田か岩手だと、がらがらでいいんですけどね。
 一人、感染した人がいると、移ってしまう。
 
 最近、マスクをしないようになったら、とたんに感染したということも聞きました。
 油断しないほうがいいと思っています。
 でも、トットちゃんも、ゲゲゲも観たい。反戦映画という評判も聞こえてますし。
 
 早くアマプラで観られますように。
 レンタルでもいいです。アマゾンのレンタルでも映画、観られるんですよね。

 時代は変わっています。コロナ前の感覚でいてはダメ。

      

 散歩途中にある実。クコの実? グミ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿