fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

TBC東北ラジオ放送~ロジャー大場のラジオな気分(日程訂正)

2020年06月13日 | 活動
 先日お伝えしたTBCラジオへの出演ですが、日にちが違っていましたので、訂正いたします。トップランナーの佐々木ひとみさん、児童文学への愛が伝わってきました! 
 

今月より、毎月第2・第4火曜日の13:45頃から、TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」で、東北ゆかりの作家4人がおすすめの児童書をリレー形式でご紹介するコーナーがスタート!……




 番組は13時からですが、コーナーは、13時45分ごろからです。
 お聞きになれる地域の皆様、ぜひ。
 また地域外でも、ラジコに加入することで、パソコンで聴くことができます。私は、これ。
続いて、堀米薫さん、野泉マヤさん、そして私となります。

 私の出番は、まだ先ですが、ぼーっとしてるとすぐくるかも。7月28日の予定です。(第4週の火曜日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿