fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

10月です。

2023年10月02日 | 日記
        

 秋田のホテルから見えた空。
 昨晩は、みちのく童話賞関係でX(旧ツイッター)のスペース初体験。すごく、よかった。
もえぎ桃さんのXで、アーカイブを聞くことができます。もえぎさんがしっかり司会してくださったので、30分、きっちりしたものになってます。創作をしてる方、公募入選を目指してる方、参考になる話があると思います)赤文字をクリックしてください。

 明日は、かわせみZOOM句会。今週は、みちのく童話会の臨時ミーティングもあり、来週は本来の予定のミーティングもあり、15日はオンラインの授賞式。どれも家にいてできるのが有り難いです。
 ワイファイは不安定なので、スマホのデザリングでやるようにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿