報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

そういえば……。

2013-10-25 00:16:29 | 日記
 そもそも冨士参詣深夜便って、虚構新聞やアンサイクロペディアのUnNewsのパロディを“あっつぁの顕正会体験記”に掲載したのがはしりだった。
 元々はエイプリルフール・ネタで、それだけに留めておけば良かったものを、調子に乗って連発したのが大きなミスだった。名無しのリスナーが、
「自分のブログでやれ!」
 というので、当時の私は2代目のブログを閉鎖した後でフリーだったので、現在の3代目を開設し、仰る通りにしている次第である。
 それにしても、トチローさんとユージさんが言い争っていたが、あれは一体何だったんだろうなぁ……?
 こちとら事情を知らぬのだから、変な争いへの巻き添えは勘弁ダヨ。
 余計なお節介だったようだが、私の投稿は何ら悪意は無く、荒らし目的なんかでは決してないものであると断言させて頂く。

 今ではおかげ様で、当ブログも自由気ままにやらせて頂いている。結果的には所属寺院を変えて良かったのではないかなと考えている次第である。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思ったこと。 | トップ | コメントレス »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテンヒット)
2013-10-25 17:41:44
台風で中止かと思われた「さいまたクリテリウム」は、明日いよいよ開催される。地元埼玉の競輪選手も出走する、チャリのスッゲ~世界大会である。ま、俺はど~せ仕事で行けないから、ど~でもいいんだけどねw

でもユタっちよ。いちおうレポよろw

おまいはチャリには興味が無いだろうが、仮にも世界大会が新都心で開催されるんだから、熱気とか混雑とかウザさとか、そ~ゆ~のをブログネタにしとけやw

ところで、チャリストとはどういう人種か知っているか?競輪オヤジなら人種のイメージが湧くと思うが、チャリストとはどんな奴らか……?

正解は……ヲタ、キモ、変態であるw

ま、鉄ヲタやアニヲタと似たようなもんだ。同好以外には理解されず、もちろんモテず会話のキャッチボールも出来ず、ひたすらチャリだけに金や時間や体力を費やす孤独な奴ら……それがチャリストって人種よw

そして、チャリストと競輪オヤジの2刀流、さらに鉄ヲタの3刀流をこなす俺。ああ、最低だぜ。笑ってくれやw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事