今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

夜更かし

2006-03-27 09:36:18 | TV
空が霞んでいるのは薄雲か黄砂か?

輪舞曲(ロンド)が終わった。
今期残すは「はるだ」だけ(爆

今更ながら思うのは、やっぱりハッピーエンドだよなぁ~ってこと。
主役級は打たれても死なないし、脇は一発で死ぬ。
まぁTVはだから安心して見てられるんだろうけど。

「白夜行」の山田君。
原作が良かったんだろうけど、ドラマも面白かった。
山田君は作品に入り込んでしまう役者なんだろうと思うと、去年は白夜行を撮っている時に子どもが生まれたのかな?ドラマの展開と相まって複雑な心境だったろう。

山田君のデビューはN○Kの子供向けサスペンスドラマ「6番目の小夜子」だった。
鈴木杏ちゃんとの競演でいい味出してていっぺんで好きになった。
なぎぃはこれで杏ちゃんのファンになったらしいけど。

セカチュウでも山田君と綾瀬はるかちゃんのコンビで泣かせてもらったけど、今回もたくさん泣いてプロラクチンをたくさん排出させてもらった。
最終回だけは論画じゃなく放送で見たくてがんばった。
家のボロ録画だとやっぱり画像が悪かったり音が間延びしたりするので。

昨日の「ロンド」も録画せずに見た。
終わってすぐに風呂に入ろうと思って。
ところがいつも「ドラマなんぞ~」と私を馬鹿にしている夫が「ロンド」を見ていた。
見終わると「明日仕事?」と聞く。
違うと答えると「じゃ先に~」と風呂に入ってしまった。

おかげで今朝は眠かったぞ~
くぅは30日まで弁当を持って補習に行くので、仕事がなくったって早起きするんだ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラソウ | トップ | 桜雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テロップ (あみママ)
2006-03-27 11:56:56
今回は・・本物の??地震のテロップが流れました。

リーのママさんの所は震度3とか??

大丈夫だよね~~
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-03-27 15:25:44
テロップ見ました~

家は揺れませんでした~って言うか気づきませんでした(爆

なぎぃもいましたがピコンピコンとテロップの音に二人で「地震だ~」と話したのでした。

被害はなさそうなので良かったです。
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事