今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

初通院

2009-01-05 11:23:07 | 家族
晴れて朝は冷え込んだが日差しは暖かい、なぎぃのカウンセリングでF大病院に来ている。10時の予約だが11時を過ぎたのにお呼びがない。年明けの病院は多いだろうとは思ってはいたがこれ程とは…。館内放送で「1月よりコンピュータシステムが変更になっております。システム稼働当初は待ち時間が長くなることが予想されます。ご迷惑をおかけしますがなにとぞご了承下さい」と言っている。これではダブルパンチだ!待っている患者同士が新年の挨拶を交したりする様子を眺めながらただひたすら待つ。やっと順番が来た。


                   


写真は実家のメジロ

なぎぃの小説、第7話がアップされています。
やっと話の筋が見えてきたような…
こちらから あまいろまつり

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケオメ | トップ | 仕事初め »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院混んでたね^^; (MIKA)
2009-01-05 20:02:10
こんばんは!
私も今日は子供を耳鼻科に連れて行ってきたよ~
お正月明けだから込んでると思ったけれど・・・
やはりめちゃ込みでした(汗)
待ち時間が長いほどキツイものないね

今年もよろしくおねがいします
返信する
Unknown (RINRINN)
2009-01-06 01:29:20
リーママちゃん、
明けまして( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます
今年もよろしくお願いいたします!
ところで・・・リーママちゃんにお年賀状出してた?
今年はT河の友達が新しく増えて、誰に出したかが
分かんなくなっちゃって(涙)
もし、出してなかったら教えてm(._.)m おねがい
返信する
MIKAちゃん (りーのママ)
2009-01-06 18:06:26
この時期耳鼻科は混んでるだろうね~
お疲れ様。
今日は血圧の薬を貰いに近くのクリニックに行ったんだけど、こちらはそれほど混んでなかったよ。

年明け早々病院話で何だけど、今年もよろしくね
返信する
RINRINNちゃん (りーのママ)
2009-01-06 18:10:04
調べてみました~年賀状。
来てなかったよ~

ほんとう、たくさん出すと誰に出したか分からなくなるよね。

今年もよろしくお願いします
返信する
年賀状 (RINRINN)
2009-01-07 01:09:32
(*/∇\*)キャ
年賀状・・・ゴメンネ~!!
今更いらないでしょうが、出すね!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事