木村正治のデイリーコラム

木村正治(きむらまさはる)が世の中の様々な事項について思う事や感じた事を徒然に綴っています。

戦前の日本人指導層は把握していた

2024-03-27 09:27:52 | 随想
1985年はプラザ合意がなされ
円高ドル安路線が敷かれた節目の
年でした。
この頃はまだディープステイト
という表現もなく、インターネット
も無い時代。
テレビと新聞、週刊誌、ラジオくらいしか
人々の情報源は無かった頃です。

政界の上層部や官僚上層部くらいになれば
表向きに知らされている政府や世の中の姿
とは全く違う支配層があり、様々に裏から
世の中が動かされている事を知りますが、
大多数の人々には思いも至らない現実でした。

そういう時期に大企業経営者も政界も表立って
は言えない、しかし上層部辺りになれば薄々
政府とは違う大きな力が様々に張り巡らされて
世界が動かされているという実態を空気として
察知して、小さな声でそっと囁くように述べて
いました。
中曽根内閣で沖縄開発庁長官も務めた元参議院議員
は当時、マスコミ関係者に次のように息を潜めて
呟やきました。

「世界は誰かが描いた筋書き通りに動いている。
各国政府を超えた力が働いているとしか思えない。」

マスコミ関係者によると、その元参議院議員は
当時の日本では数少ないインテリジェンスが備わった
政治家だったとのこと。
眉間に小じわを寄せて小さな声でそのように
言ったそうです。

今では少なからぬ人々がディープステイトと
表現したり発信している存在、ネットワークの
事ですが、今の時代ですらまだまだ日本人には
知らされておらず、ディープステイトを語る政治家
は今でも原口一博衆議院議員ただ1人だけ。
他の政治家は全く知らないか、口を閉ざします。
また様々な分野の方でも陰謀論だと抵抗されます。
アメリカでは今やディープステイトを知らない
政治家のほうが少なくなっていると仄聞しますが。

1985年当時、そのような日本では数少ない
インテリジェンスが備わっていた中曽根内閣の
沖縄開発庁長官をされた参議院議員の事務所に
メディア関係者が訪ねて読ませて欲しいと頼んだ
本があります。
それはGHQにより発禁処分にされた戦前の本で
四王天延孝・元陸軍中将が書いた
「ユダヤ思想及び運動」
という著書です。

戦前の日本人指導層は実は世界権力の秘密などを
よく把握していたのです。
決して知らない事はありませんでした。
今の時代の政治家や官僚よりは世界権力の研究を
よくしていて、様々に本も出されていました。

しかし1945年以降、様々な不都合な事実が
露見する事を恐れたGHQは日本の様々な良い
本をことごとく発禁処分にし、焚書にしました。
以降、徹底的な情報統制や改竄が繰り返されました。
それ故に大多数の戦後世代の人々は様々な本質を
知らされていません。

1985年当時、政界の上層部がこっそり
隠し持っていてメディア関係者が読ませて欲しい
と議員事務所を訪ねたその本は私の自宅にも
あります。
つまりプラス思考的な言い方をすれば、1985
年当時の政界上層部の情報水準や質と今の時代の私
とは同じ水準の情報を有しているという事です。
今は恵まれた時代ですね。
純粋に、無心で、目的意識のベクトルが向かうと
自ずとそのような情報に辿り着きます。
仕事上の義務感や誰かに指示されて仕方なく
調査している方ならば、そのような情報も知らない
ままでしょう。

好きでやっていると、時に仕事上で義務として
やっている専門家よりも良質な内容を手にする
事が多々あります。

ふと、そのような事を感じました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の家族解体を狙った深謀... | トップ | 何故か私の隣に座る老若男女... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛猫)
2024-03-28 16:36:26
こんにちは。
仲良しのキッシンジャー に勧められて、厚労省の役人達の反対を押し切り、食品や日用品に毒を入れたのは、中曽根康弘でした。
なので、食べられる物が、殆ど売ってません。
中曽根のお陰で癌も増えました。
閣僚の中には、まともな人もいたのですね。
岸田の取り巻きは、工作員養成所出身で固められてますけど。
25年程前、子供の担任が、「シオンの議定書」をコピーして子供達を通じて、保護者に配ってくれました。
凄い衝撃を受けたのを覚えていますし、子供の担任に感謝しました。
四王天延孝氏の著書にも付録として付いてます。
1969年3月20日にピックバーグの小児科協会の会議で行われたリチャード・デイ博士の講演は、YouTubeから削除されましたが、ローレンス・ドゥネガン博士により、NWO計画55項目が人々の目に晒される事となりました。
他にも、ロックフェラーのロックステップ計画等有ります。
彼等DSは、我々の事を駆除すべきゴキブリだと思ってます。
今、小林製薬が、全てのテレビ局から叩かれてます。
DSから株を買われてますが、DS企業というわけではありません。
国民は、騙されないで欲しいです。
DSは、我々を医療を悪用して殺傷する為に、製薬会社の買収を進めてきました。
武田薬品は、既に害酷企業ですし、我々を殺傷する為のグローバル製薬企業になりました。僅かな研究職以外、殆どが、外国人です。
富士薬品のジキナ顆粒には、膀胱癌や子宮癌の原因となるサッカリンNaが入っています。
大阪維新がCMしていたイソジンガーグルにも入っています。
食品にも合成甘味料(猛毒)が入っていますので注意が必要です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

随想」カテゴリの最新記事