ごじらいく

足跡の先に・・・

お腹痛い

2024年04月05日 | 日々のつぶやき
ちょっと前に便秘になって以来、薬を飲み続けている私です。
医者からもらう薬なので、そんなに害はないと思います。
しかし、薬を飲んでも便秘になってしまいます。

前は、3~4日便が出なくてもそんなに変わることもないお腹でした。
でも、今は一日便が出ないだけで、お腹が痛くなります。
まだ、便が出切ってないようなんです。
医者からもらう薬は、軽いものなんでしょう。
昨日も便が出なかったら、途端にお腹が痛くなって、呆然と暮らすことに。
ちゃんと便を出さないと。と、必死にもがきます。

いったんは普通になったのに残念です。
しばらくはお腹のことで憂鬱になってしまうのを、自分自身で慰めることになります。
それにしても、「なんで、薬を飲んでも便が出ない時があるんだ。」と、ちょっと怒りすら出てきます。
まあ、薬を飲むと便もゆるくなって、トイレから遠ざかっていることもできなくなるのです。
なるべく早くお腹を治して普通の生活ができるようにしなきゃなりません。
もう、痛いのは勘弁してほしい。と、思ってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母に同行する | トップ | 大好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事