ごじらいく

足跡の先に・・・

変な夢

2024年08月27日 | 日々のつぶやき
明け方、変な夢を見ました。

私が、重い荷物を運んで家に帰ってきたら、そこにお友達がいて、私に電車の乗り方の説明をしてくれるのです。
記憶のない私は、いくら説明されても、一向にわかりません。
お友達が図に書いて説明してくれて、最後には「これを見たらわかる。」と、CDロムをくれました。
その時の、お友達の横顔を見たら、眉毛が異様に太く、「ちょっと、違うんじゃない?」と、思ったんです。
そこで、夢が終わって、起きる時間になりました。

夢って、普通じゃないのは分かっているけど、自分の記憶にないことを説明される心持は、本当に怖いと思います。
お友達とは、こんな風には会いたくなかった。と言うのが私の感想です。
今度、お友達に会ったら、眉毛が太くないか確認することになります。
異様にはっきりとした夢で、ちょっとリアルな感じがしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝ると | トップ | 母が変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事