ごじらいく

足跡の先に・・・

目が隠れてる

2012年05月19日 | 天々
朝から憂うつな父との会話のあと、天々を連れて散歩に出かけました。
いつも、「散歩に連れて行ってくれ。」と、せがむのですが、いったん家を出ると、「散歩に行きたくない。」と、尻込みします。
何度も、天々をせっついて、散歩を続行します。

今日は、土曜日。
学生達は休みです。
道を心置きなく歩きます。

かなり遠くまで歩いていたら、お向かいのおばさんが、自転車ですれ違いました。
「こんな遠くまで散歩に来ているの。」と、ビックリされました。
折り返し地点から、小川の遊歩道を歩いていると、中学生らしい女の子が天々を見て「可愛い。」と言います。
「お目が高いのう。」と、誇らしげにしていると、「犬の目が隠れて見えない。」と、指摘されました。
天々は、カットが大嫌いです。
またもや、顔の毛が伸びてきて顔全体が隠れてしまいました。
せっかく、美人なのに、顔が見えないなんて。と、悲しくなりました。
一度、スッキリした顔の天々が見たいなぁ。と思います。






ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力診断 | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天々」カテゴリの最新記事