ごじらいく

足跡の先に・・・

眠い

2012年05月20日 | 日々のつぶやき
朝、朝食を食べながら、うとうとしていました。
テレビを見ていても、全然、頭に入らず、目を開いているのもつらい状態でした。
「あかん。ちょっと横になろう。」と、ゴロンとしたら、一気に眠りにつきました。

お昼、ぼーとした頭で、ご飯を食べます。
またもや、ゴロンとしていたら、眠りの中に落ちていきます。
自分では、一日のスケジュールを立てていながら、眠っています。

気がつくと、夕方。
夕方まで、眠っていました。
なんと、もったいないことをしてしまいました。
夕飯を食べて、天々のご飯を作って、布団をひいて、また、眠気が出てきました。
こんな日もあるわなぁ。と、自分を律することも出来ないのを、悔やんでいます。

いつもは、暇は、暇なりにやるべきことがありました。
でも、眠ってしまっては、何も前へ進んでいません。
とても歯がゆい思いをした一日でした。








ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が隠れてる | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事