地図を楽しむ

地図と共に歩く。里山歩きや、ウオーキングに、そして時には読書に・・・

唐木田駅界隈を散歩

2015-11-12 | 散策

唐木田駅界隈を散歩 


近くに住む仲間、5人で唐木田駅周辺を散歩しました。 

小田急新百合駅から分かれた終点ですが、行くのは始めて。みんなそうらしい。

歩いたコースは下の図の赤線です。
予定の距離は6.6Kmですが、結構迷いました。

ここは、清掃工場のために出来た街らしく、駅前にはばかでかい工場ができていました。

しかし、きれいな工場でした。

さて、 頼りにしてるリーダーについて、うららかな薄日の好天気をスタートしました。
山々のあちこちは紅葉が始まっており、ウイークデイのためか人出も少なく、 気持ちの良い散歩でした。

この写真は、同行の仲間が写したトンボ池です。チョット拝借!


多少の紆余曲折はありましたが、なだらかなアップダウンで、私にはいい散歩道でした。

帰りは水を控え、最後のビールを楽しみに、幡ヶ谷駅まで辿りつきました。

そして、あとは飲み屋で、待望の生ビール・・・

いい日、いい旅でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿