鉄ちゃん爺やの 独り言

鉄ちゃん爺やは大阪に住んでますので
画像で隠れた関西の名所も紹介します。

試験運転中~♪

2012-01-13 19:45:14 | 日記



OCN Cafe が廃止になるとかで goo ブログに挑戦する事にしました。

どんな感じになるのか未知の箇所が多いので試行錯誤しながら試してみます。

画像が上手く投稿できるのか心配でまずは、これから入門ですかな。


画像をクリックすると拡大して見れるようですね。


(大阪市のマンホールの蓋)  (カラー塗装)




大阪城の天守閣に桜を散りばめたデザインが素敵ですよ。


(大阪の名所 ご存じグリコの看板)




道頓堀川は戎橋からの撮影は観光客ならこの位置からお馴染のポーズ~♪


(近鉄 特急 吉野行き 16000系)




我が町を通過して桜で有名な吉野山に向かいますよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 浪花八百八橋 & 大阪城 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも、よろしくです!! (げんたろう)
2012-01-13 21:09:00
こんばんは!
 
さっそく、お邪魔しちゃいました。
これからも、よろしくお願いいたします。
 
このブログを、私の「gooブログ」のブックマークに入れさせてもらって、よろしいでしょうか?
できれば、よろしくお願いしたいのですが!
 
大阪は、大都会というイメージがありますね。
都会は何でもあるから、便利で良いですよね。
返信する
すいません!! (げんたろう)
2012-01-13 21:11:29
さきほどのコメント、リンクが飛ばなかったようです。
すいませんでした。
返信する
早速 お邪魔しゃましました (ゆうババ)
2012-01-13 21:19:41
鉄ちゃん爺や こんばんは
cafe日記のコメントが消えていては意味がないですよ
でも一緒になれて良かったわ。これからもよろしくね
返信する
こんばんは (おちび)
2012-01-13 22:48:48
私も入っています。

宜しくお願い致します
返信する
こんにちは (おちび)
2012-01-14 12:02:39
上のURLですので宜しくお願い致します。
返信する
こんにちは~ヽ(*^-^*)ノ (myobaba926)
2012-01-14 14:35:44
マダマダ?なんにも決めていなくて・・・
練習のつもりでお邪魔しちゃいましたぁ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事