gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

今度は

2017-01-18 19:12:23 | 日記
おきてがみが復活したら今度は
皆様のブログを登録しておきます。
それまで我慢してくださいね。
義母のところへ行ってきました。
今日は具合が悪いとかで横になって
寝ていました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

またおきてがみが

2017-01-17 20:26:50 | 日記
またおきてがみがおかしくなって
皆様のブログにお伺いできません。
今日はウォーキングで13000歩
以上歩きました。ところが4歳の
かわいい女の子がおかあさんといっしょ
に参加していました。飛び跳ねる
ように歩いていました。元気ですね~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

散歩

2017-01-16 17:21:03 | 日記
今日は52分6千歩散歩しました。
いつもは40分4千歩くらい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とんど祭り

2017-01-15 19:23:28 | 日記
近くの神社のとんど祭りに行ってきました。
お正月のお飾りを持って行って焼いてもらう。
その火で餅をあぶってぜんざいにして食べる
のです。一年の無病息災を願うものです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

パトロール中止

2017-01-14 19:47:48 | 日記
あまりにも寒いのでパトロール
に集まったのがたったの5人。
危ないので中止しようという
ことになりました。2方向に
分かれるので。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加