アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

北朝鮮、日本海側へ短距離ミサイル4発発射か

2014年02月28日 08時21分09秒 | どうでもよい北朝鮮問題
27日夕方、北朝鮮が日本海側に向け短距離ミサイルと見られる4発を発射しました。韓国国防省によりますと、27日午後5時40分過ぎ、北朝鮮の東側のキッテリョン付近から日本海側の北東方向に向けて短距離弾道ミサイルと見られる4発が相次いで発射されました。飛行した距離は200キロ以上と推定されていて、韓国国防省関係者は24日から始まっている米韓合同演習に反発して発射した可能性や、射程を延長した改良型ミサイルを試験発射したとも考えられるとの見方を示しています。また、韓国YTNテレビは、離散家族の再会事業が進められていた21日にも、北朝鮮が4発の短距離ミサイルを発射していたと報じています。韓国国防省は、北朝鮮軍の動向を警戒し、追加の発射や今後の挑発の可能性について監視を強めています。

@脳ミソ空っぽのガキだね。日本の国防強化には貢献してくれているけど。
euや日本の民生用のガラクタを混ぜ合わせてロケット作ってるんでしょ。狙ったところに命中しない怖さはあるよね。hi




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。