アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

伊勢崎 未明に男が住宅侵入 現金奪い逃走…男性切られけが

2023年02月13日 14時23分34秒 | 犯罪系
13日未明、群馬県伊勢崎市の住宅に男が侵入し住人の男性を切り付けたうえ、現金などを奪って逃走しました。男性の命に別状はないということです。
午前3時過ぎ、伊勢崎市豊城町に1人で暮らす男性(73)から「家に入ってきた男に現金などを取られた」と通報がありました。
男性は物音で目を覚まし、侵入してきた男ともみ合いになりましたが、男は刃物で男性の手や顔を切り付け、手を縛るなどしました。
男性はけがをしましたが、命に別状はないということです。
現金などが奪われ、男が逃走していることから、警察は強盗事件として男の行方を追っています。
男は20歳前後、身長およそ165センチメートルで上下紺色の作業服のようなものを着ていたということです。

@模造犯だな。無事で何より。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。