アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

沖縄・那覇署 売春すると知りながら店内の個室を使わせたか 売防法違反の疑い 風俗店の男を逮捕 

2022年07月13日 14時38分24秒 | くたばれ沖縄左翼 立憲 公明 関西生コン れいわ NHK と、共産党 左翼判事
沖縄県警那覇署は12日、売春すると知りながら那覇市辻にあるソープランド店内の個室を使わせたとして、浦添市宮城の風俗店経営の容疑者(62)と那覇市辻の風俗店従業員の容疑者(71)を売春防止法違反で逮捕した。捜査に支障があるとして認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は6月28日から7月1日の間、女性従業員が売春すると知りながら店舗内の個室を使用させ売春を行う場所を提供した疑い。署に情報提供があり発覚したという。

@沖縄県警、良く手を付けましたね。そんなことより、基地の前でテントはっている糞共を強制排除しなさいよ。近年、岐阜や雄琴は治外法権ですよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。