アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

水戸 100円ショップに刃物男 店員脅し38万円奪って逃走

2022年11月13日 15時04分59秒 | 犯罪系
茨城県水戸市の100円ショップに刃物を持った男が押し入り、現金およそ38万円を奪って逃げました。男は逃走中です。
水戸市にある「DAISOヨークベニマル水戸笠原店」の防犯カメラに身長およそ165センチで黒のニット帽と紺のマスクを身に着け、黄緑のジャンパーに紺のジーンズ姿の容疑者とみられる男が映っています。
男は12日午後9時半前、女性店員にナイフのような刃物を突き付けて「金のある場所を教えろ」と脅し、現金およそ38万円を奪って店の裏口から逃走しました。
閉店後の片付けをしていた3人の店員にけがはなく、警察が男の行方を追っています。

@コンビニでなく、ダイソーって、目のつけどころが違いますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。