アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

福井県警 捜査中に令状などを紛失 12通が未だに・・・

2018年12月08日 09時44分21秒 | 社会
捜査中に捜索令状などを紛失していました。
先月28日、福井市で覚醒剤取締法違反の疑いで自宅兼職場の家宅捜索の立ち合いを求められた男が突然、車で逃走しました。その際に、取り押さえようとした男性捜査員がクリアファイルに入れていた家宅捜索に必要な令状など13通を紛失しました。そのうち1通は現場近くで見つかりましたが、12通は見つかっていません。令状には罪名や場所などが記されていて、捜査情報漏洩(ろうえい)の恐れがあります。逃走した男は6日夜、JR福井駅近くの駐車場にいるところを警察が発見し、公務執行妨害などの疑いで逮捕しました。

@容疑者が11階から転落したり、逃げられたり、どんながさ入れしているんでしょうね。プロのくせに、危機管理が全然できていませんね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。