アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

水戸 コインランドリーで下着物色 制止したオーナーを車のボンネットに乗せ逃走…27歳男を逮捕

2023年03月06日 16時24分38秒 | 三面記事
コインランドリーで下着を盗もうとして逃走する際、店の男性に暴行した疑いで27歳の男が逮捕さた。
冨田拓巳容疑者(27)は3月5日午前0時半ごろ、茨城県水戸市のコインランドリーで下着を物色した後に車で逃げようとした際、止めようとした店のオーナー(60)が車のボンネットに覆い被さったのをそのまま振り切った疑いが持たれている。
オーナーの男性は、店の駐車場の前で車から振り落とされたが、ケガはなかった。
防犯のため店の見回りに来て、乾燥機をのぞき込む冨田容疑者を目撃したという。
調べに対し、冨田容疑者は容疑を認めている。

@水戸学の水戸にもこういうアホがいるんですね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。