アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

フィリピン マニラで反習近平デモ!

2018年11月20日 14時09分18秒 | フィリピン アジア関係
フィリピンのドゥテルテは、習近平が20日から同国を公式訪問することについて、「フィリピンと中国の関係を新たな高みへと導き、さまざまな分野における両国の協力を全面的に深めるだろう」と述べ、期待感を示している。
習は20日から21日までフィリピンを公式訪問する。

@貿易戦争(本気でミサイルの飛び交う戦争を仕掛けている)で、トランプにボコボコいわされた習近平。パプアニューギニアだろうがブルネイだろうが、フィリピンだろうがどこにでも行きますがな。
特に金に弱いドゥテルテ、また習に金を握らされて翻弄されるのでしょうね。本当に欲張りで愚かなドゥテルテちゃん。

珍しく反米でなく、反シナ・反習近平デモ。国民の声に耳を傾けなさい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。