アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

名古屋  ショルダーバッグの肩紐で首を絞めたか ビル屋上で女性遺体が見つかった殺人事件 

2022年08月09日 14時13分54秒 | 犯罪系
名古屋市中区の雑居ビルの屋上で女性の遺体が見つかった殺人事件で、男が女性のショルダーバッグの肩紐を使って、首を締めたと見られることがわかりました。
名古屋市中区の望月壮真容疑者(26)は、自身が住むビルの屋上で派遣社員の浜本涙美さん(当時25歳)を殺害し遺体を遺棄した疑いが持たれています。
捜査関係者によりますと、望月容疑者は、浜本さんのショルダーバックの肩紐を使って、首を絞めて殺害したとみられることが新たに分かりました。
また、2人が知り合ったのは、2022年に入ってからであることも分かりました。
浜本さんの遺体は、ビルの屋上で見つかり、望月容疑者は7月19日、殺人の疑いで再逮捕されています。
望月容疑者は警察の調べに対して容疑を認めています。

@動機が知りたいんですけど。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。