アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

ベトナム国籍20代男を逮捕 茨城の住宅で夫婦殺傷か

2019年09月02日 20時50分10秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
73歳の女性を殺害しようとしたとしてベトナム国籍の男が逮捕されました。
ベトナム国籍の20代の男は先月24日、茨城県八千代町の住宅で大里裕子さん(73)の腹を刺して殺害しようとした疑いが持たれています。夫の功さん(76)は胸を刺されて死亡しました。捜査関係者によりますと、男が事件前日に近くのホームセンターで凶器と同じ型の包丁を買っていたことが分かり、男から事情を聴いていました。警察は男の認否を明らかにしていません。警察は2日午後7時半から会見を行い、被害者夫婦と男の関係や認否についての説明を行うものとみられています。

@絶対ベトナム人入れたらだめだよ。第三の特亜。


チャンコロ整体師 マッサージ中にわいせつ行為 逮捕 

2019年09月02日 20時30分11秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
中国人で整体師の男が、東京・池袋で客の女性へのマッサージ中にわいせつな行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。整体師の王鵬容疑者(30)は8月28日、豊島区池袋の中国気功整体院で、客の女性(30代)にベッドの上で、マッサージ中にわいせつな行為をした疑いが持たれている。
女性は、この整体院を訪れたのは5回目で、1回目の担当者が王容疑者だった。
調べに対し、王容疑者は「1回目に来た時に女性のことを良いなと思い、触りたいという気持ちになった」と容疑を認めている。
王容疑者は、30分にわたり、わいせつな行為をしていて、警視庁は余罪を調べている。

@日本は、お前のようなチャンコロが来る国じゃないんだよ。


フィリピン カランバ市で日本人搭乗の小型機墜落 9人死亡 

2019年09月02日 13時03分56秒 | フィリピン アジア関係

先般、日本人が行方不明になったラグナ州。

フィリピン北部ルソン島カランバ市で1日、患者を移送中だった医療用の小型飛行機がリゾート施設に墜落し、炎上した。地元警察によると、現場から9人の遺体が見つかった。犠牲者名の中に看護師として日本人とみられる名前があり、現地の日本大使館が確認を急いでいる。
小型飛行機は11人乗りのプロペラ機で、機長・副機長のほか、医師や看護師、患者の男性とその妻らが搭乗していた。南部ミンダナオ島の空港からルソン島にある首都マニラに向かう途中だったという。リゾート施設で働いていた2人がやけどを負うなどして病院に運ばれた。
現場はマニラから約50キロメートルに南に位置し、同国最大の湖であるバエ湖を望む観光地。リゾート施設が点在するほか、住宅が広がっている。

@近くのタガイタイには、行った事があります。のどかな田舎です。煙を出して墜落しています。ヤマト・トガワさんと読めますが、詳細は不明です。気の毒ですね。


韓国大使館へ抗議文を投函後・・・右翼団体幹部の男 ポスト壊す

2019年09月02日 10時13分21秒 | 日本固有の領土 竹島
東京・港区の韓国大使館のポストに抗議文を投函した後、ポストを殴って壊したとして右翼団体幹部の67歳の男が現行犯逮捕されました。
水戸市の原口長男容疑者は1日午後1時すぎ、港区南麻布の韓国大使館のポストを殴って壊した疑いが持たれています。警視庁公安部によりますと、原口容疑者は竹島問題などについて韓国政府に抗議するため仲間と大使館を訪れて抗議文を大使館のポストに投函した後、ポストを殴ったということです。原口容疑者は「勢いでやってしまいました」などと容疑を認めています。

@せこいとか、批判するのは簡単だけど、それ以上の事があんたにできますか? ポスト壊したって、大したもんだよ。


香港 

2019年09月02日 10時08分40秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
@チャンコロ同士の喧嘩スタイル。わはは でかい声出した方が勝ち。

暴れている奴らも、何でも許されると思って、大きな勘違いしてる。長引けば、北京の嫌いな一般市民だって支持しなくなるし、傍若無人に暴れている奴らに頭に来るんだよ。