アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

タイ バンコク “ぜいたく僧侶”に禁錮114年の判決 詐欺などの罪

2018年08月09日 23時41分15秒 | フィリピン アジア関係
自家用ジェット機も保有していた「ぜいたく僧侶」に禁錮114年の判決です。
元僧侶のウィラポン被告は、合わせて29人から日本円で約9600万円をだまし取ったなどとして、詐欺などの罪で起訴されていました。裁判所は9日の公判で、被告に禁錮114年の判決を言い渡しました。弁護側は即日控訴しています。被告は僧侶のころ、自家用ジェット機や20台以上の高級外車を持つなどして「ぜいたく僧侶」と批判されていました。被告は少女への性的暴行の罪にも問われていて、10月に判決公判が行われる予定です。

@過ぎたるは猶及ばざるが如し。喝! ってあんたが説くんだよ。



小牧のかな和 食中毒で営業禁止命令受けるも営業続ける  名古屋コーチン料理店を保健所が告発 警察が家宅捜索に

2018年08月09日 23時34分38秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
食中毒で営業禁止命令を受けたにもかかわらず、営業を続けたとして、愛知県小牧市の飲食店が保健所から告発されていたことが分かりました。
告発されたのは、小牧市東田中の名古屋コーチン料理店「かな和」です。7月28日、食事した男女7人が下痢や腹痛などの症状を訴え、8月4日に春日井保健所から営業禁止命令を受けましたが、その後も営業を続けていました。このため春日井保健所は、食品衛生法に違反するとして店を告発し、これを受けた警察が家宅捜索に入って、食品の衛生管理に問題がなかったか調べています。関係者によりますと、店は1975年の創業で、2002年と2013年の2度食中毒を起こしていました。

@か在日朝鮮人でしょ。よくやりますね。



入国管理庁、来年4月発足=労働者受け入れへ体制強化-政府

2018年08月09日 09時07分02秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
政府は8日、外国人労働者の受け入れ拡大に向け、来年4月から法務省入国管理局を「入国管理庁」に昇格させる方向で最終調整に入った。同月から新たな在留資格制度を導入するのに合わせ、出入国管理の体制を強化する。入国審査官や入国警備官を増員し、迅速で厳格な手続きに万全を期す考えだ。
入国管理部門を法務省の内部部局から、公安調査庁のような外局とすることで、入管政策の企画立案機能を高め、他省庁と調整する司令塔機能も持たせる。パスポート(旅券)やビザ(査証)の審査などを担う入国審査官(現在約3140人)や、不法入国・滞在者の調査や送還などを行う入国警備官(同1440人)も来年度以降、段階的に拡充し、業務量増加に備える。


@不法滞在者を取り締まる入管の警備官に、言葉の達者な外国人を使えば良い。金をばら撒いて外国人同士の密告社会を構築すれば、奴らは仲間をばんばん売るよ。リスクとして、逆もあり得るけどね。
全てのOS(オーバーステイ)に対して難民認定法違反、出入国管理法違反なんて時間をかけてやっているけど、その間ただ飯食わせたり、難民認定まで自力で生活できるように就労ビザを発給(そもそも堂々と仕事ができる事が狙い)しているよね。全部受け入れるのではなく、面接審査で篩に掛けて即強制送還できるように強権的内容(簡素化)に法律を改めるべき。日本に対して人権を問う前に、基本的にはそいつらの母国の問題であり干渉しない事だ。
本当の難民が、単一言語・単一民族の我が国へ逃げ込んでくる合理的な必然性はない。多民族で構成されている米国へ行けばよい。