くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

カンパーニュ

2008-08-03 22:20:13 | パン

綺麗に模様がつきました。焼きあがりは感動ものです。

ラタトゥユ。

夏野菜たっぷり。これと一緒に食べたくて急遽カンパーニュを焼きました。

ワインがすすむすすむ。

最近のお裁縫。お揃いばかり作っています。

これは、残り布をユニクロで買ったティーシャツにつけて

ワンピースにしました。

これはオトナ用スカート。アンダースカートはダブルガーゼを

使ったので、肌触りがいいです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (だ~れしょ?)
2008-08-04 07:08:15
ボクが一番好きなパン、
それがカンパーニュです( ̄(●●) ̄)v


↑たいがいしちこいですか?w
返信する
誰ですかね~。 (くま)
2008-08-05 21:48:54
お決まりのコメントありがとうございます(笑)。
近々お世話になりま~す!
返信する

コメントを投稿