くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

ゴルゴンゾーラのピザ

2017-07-30 16:23:15 | つまみ

昨日は家のみ会。

リクエストのゴルゴンゾーラと胡桃のピザ。

メープルシロップとよく合います。部屋中いい香りとは言えませんが、、、、。

ちょこちょこおつまみプレート。

素揚げごぼうのサラダ・ズッキーニボート、紫キャベツのマリネ・

キノコのバジルソテー・生ハムとカブのサラダ。

その他、冷製パスタやチキンのオーブン焼きなどなど。

よく飲んでたくさんおしゃべりして、楽しい夜でした♪

 

年頃の女子は、弁当ハーフサイズとなりました。

いつまで我慢できるかな!?

弁当中身→チキンカツ、炒り卵、オクラハム巻き、ゴーヤのかき揚げ、塩鯖。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした(╹◡╹) (もえっき〜)
2017-07-31 18:28:49
美味しかったぁ🎶よく飲んでしゃべったね♡
料理教室もできる腕前(๑>◡<๑)
また行きます(╹◡╹)
Unknown (くま)
2017-08-01 17:14:40
もえっき〜さん
ぜひ、また来てくださいね!
またたくさん飲みましょ〜!
お店開いてくださいな。 (JUNJUN)
2017-08-03 23:00:44
美味しい料理、美味しいお酒、幸せな家族👪たっぷりご馳走になりました。またお邪魔させてくださいな。ありがとう😆💕✨
JUNJUNさん (くま)
2017-08-04 08:21:12
今度来てくれる時は、チェックアウト時に請求します(笑)。
ぜひまた来てね。

コメントを投稿