くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

シュガーバターなど

2018-06-23 17:28:48 | お弁当

バターとグラニュー糖がしみ込んで、子供達の大好きなパン。

成形も簡単なので、夏休みの親子パン教室でレッスンします♪

予約受付中です。

 

最近のお弁当

 

今週末は次女のお弁当も。

初めてのテスト勉強の為、お弁当もって塾へ。最初なので張り切ってる様子(笑)。

 

我が家はリビング勉強派なので、勉強中はTVを見れません。

家事が終了したら、私は読書タイム。

いま話題の映画ですね〜。

面白い映画を見たあとは、よく本を読みます。(逆の場合もあり)。

なかなか良い時間です。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん)
2018-06-25 12:07:01
美味しそう。たべた~い。
Unknown (くま)
2018-06-25 19:47:54
じゅんちゃん
おいで〜。
いつきてくれる?
Unknown (じゅんじゅん)
2018-06-25 20:31:23
ほな、来週あたり例のビール持っていきたいな。また連絡しまっせ。シュガーバターパン食べたいな。

コメントを投稿