診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G 汎用性拡大ちう

2013-03-07 18:27:50 | イスズ
H20年 FRR90S2 エンジン4HK1
車検で入庫して頂いたのでみてみました。

1

この車、ブログ初期の、燃料タンク凹ましてセンダゲージ固定、ガス欠やらかしたダンプです。
あれから1年ですか・・・はやいなぁ・・・

Imag3094

Imag3095

Imag3096

ユーロ2/3以外は入れません。

Imag3098

Imag3099

Imag3101

Imag3102

Imag3104

Imag3105

この辺はフォントが変更になった以外、目立って変わったところは無いんです。
DPDS強制再生はユーロ5からの実装になりましたし、このカテゴリで再生手段はありません。

Imag3114

そんなわけで困ったときの4HL1

Imag3115

Imag3118

Imag3119

ちゃんと作動!
新し目のフォワードも見れたし、怖いもん無しじゃないの?イスズは



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (mikota35)
2013-03-07 21:54:32
こんにちわ。
4jj1も4hl1から再生可能なんでしょうか?
返信する
お世話になってます。 (koyomi-86)
2013-03-08 06:30:30
お世話になってます。

4JJ1はまだ試していませんが、ここまで出来ればほぼ大丈夫なんじゃないかと思います。
ぜひお試しあれ
返信する
お世話になります。 (mikota35)
2013-03-08 09:32:13
お世話になります。
自社の代車 平成21年 4jj1
4hl1カテゴリーから強制再生可能でした。イスズは完璧ですね。
以上報告でした
返信する
お疲れさまです。 (koyomi-86)
2013-03-08 17:12:39
お疲れさまです。

再生可能でしたか!
あとはカテゴリ毎に実装ですね
作動確認有の報告、難うございました。
返信する

コメントを投稿