診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

お勧めはしない

2018-07-08 00:34:45 | 修理
と、根気よく説明はしたんですけどね・・・



DT52T スズキキャリイ
外装をかなりイジった特殊移動キッチンカー
H16年なんで、後々お金掛かりますよと、結構本気で説得したんですが
可愛いから・・・で最終的に購入を決めたのが去年。
イグニッションコイル、プラグ、マフラー排気漏れ、外装事故修理
荷台重量超過によるリヤスプリングのリーフ増しなどなど。

で、今回はオイル漏れと走行時の振動。



こういうシーリングやめて!
せめて角っこだけにして!



狭い場所だから意外と大変なんです。



ここだけチョンと付けるだけでいいの。



あとは状況によってはガスケットの位置決めでちょっとだけシーラー塗るだけ。



マウントは全部交換。
快適になったと思ったら、点検中にコンデンサファンモーターが回らず
エアコンが効かない・・・

週明けに再度入庫予定。
はぁ、次は何壊れるんだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿