診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

ごめんなさい ごめんなさい

2012-06-22 19:09:32 | 雑談

仕事終わってから請求書作りやってましてね、もうねこの時間が一番嫌いなんですよ。

で、アップデートついでに気になって・・・

Cimg2156

ほんと魔が差したんです、こんなんお客の前で使えません、怒られます。

でも痛なんとかの気持ちわかるかも・・・

元に戻すか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画面変更できるんですか!!! (mikota35)
2012-06-22 21:56:36
画面変更できるんですか!!!
返信する
できますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ (koyomi-86)
2012-06-22 22:42:54
できますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

SDカードのimgフォルダ内のトップ画を差し替えるだけです。
気をつけたいのはBMP(ビットマップの画像拡張子)への変更と画面の大きさですね。jpgだと読み込まないです。
大きさはトップ画と同じように480×640で作り直したのですが、どうやら小さいようです。
これはいろいろ試しながら確認していけばいいと思います。
やろうと思えば上のアイコンも変更できるはずです。

やりすぎて、どうにもならなくなったら
なーに、フォーマットしてインスコしなおしちゃえばいいだけです。
痛FCARデビューしますか!
返信する

コメントを投稿