診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G フォードフリーダ

2012-05-08 19:06:46 | F3-G

H11年 フォードフリーダ (ボンゴフレンディ)、オイル交換のご依頼でついでにつなげてみました

Cimg1523 17ピンに変換します。

Cimg1518 一番下から入ります。

Cimg1519 結果的にパワートレインしか見れませんでした。

Cimg1514 英語とごちゃ混ぜですいません、簡単に点検したんですが、センサーに不具合は無し、消して次回のオイル交換時に再度確認します。

Cimg1521 エンジンライブデータでオートマが見れました、でも信用できません、スイッチ、バルブ系統の作動確認の点検には使えるかな?

車両入れ替えの話が出てるので今回はこの程度で十分です。

付属コネクターが豊富で見れる車種が多く、助かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿