診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

さらに盛る 他

2014-10-20 06:22:56 | コマツ
だいぶ放置しました。

Imag1511


Imag1512

溶接が足りなかったのでゴッテリ


Imag1513


Imag1514


Imag1515

ペイントし、組み付けて納車しました。


Imag1519

お隣さんが普段見慣れないものを回送してきました。
エンジンルームだけ見ると、昔のようなコテコテの改造ですが


Imag1518

去年、ニュルでやった24時間耐久レース車両、2013年モデルだそうです。


Imag1516

展示車両ですが、エンジン掛けたり触ったりとか出来ないと思います。
それほど爆音ってほどじゃないんですね、ですが痺れる音でした。

Imag1517

これ、リフトジャッキですって。
フロントからエアを送り込む間、四隅に設置したジャッキのシリンダーが出て
タイヤ交換とかするんですって。

なかなか貴重なもの見せてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿