診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

ぜんぜん予定は立たないけど

2017-01-06 21:50:03 | 趣味
やっておきたいこと、試してみたいことで充実してました。



風呂場の掃除ついでに



長年愛用のツナギを洗ってみる事に。
いや、いつでも洗えたんですが、乾いた後の皮のゴワゴワ感が嫌でなかなか踏ん切りがつかなかったんですね。
もう1着予備のツナギはあるんですが、安モンだからか、中々馴染まなくてクローゼットの肥やしっす。





おいおい・・w



念入りには洗いましたけどね、これはひでーだろw
今後はちゃんと洗おう・・・



1月1日はいつもの○走
去年に引き続き、あったかい正月でしたね~



冬のキャンツーに備え、簡易クッカーで飯炊きの練習。





OH~オコメガタッテマ~ス



ネットの力を借りたとはいえ、初めてで中々のデキ。
メシが炊けりゃあとはどうにでもなる。

仕事が始まる前に陸運局でトリシティのアレやらコレやら相談したかったんだけど
新年会とか挨拶回りで断念。
これが一番大事な事だったんだけど、最近会社に居ないと親父殿の機嫌悪いんだよな。
合間に行ける距離じゃないしどうしたもんか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッシー)
2017-01-07 14:01:25
コメ上手に炊けてます!
外でやる時は、風防の用意をお勧めします、結構横風にやられてしまいますよ(笑
返信する
Unknown (koyomi-86)
2017-01-08 10:12:37
ありがとうございます!
無風なんて好条件、そうそうあるもんじゃ無いですよねやっぱ・・
米さえ旨ければみたいなキャンツー予定、高いものではないのでさっきポチりました。
無謀な素人キャンパーにいつでもアドバイスを!
返信する

コメントを投稿