KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

LAYOUT AWARD 2018

2018-03-17 21:36:16 | Railway&RailwayModels
ひさびさに鉄道模型イベントの話です。

去年もありましたが、東京の城南島にある「アートファクトリー城南島」というところで、「LAYOUT AWARD 2018」というのをやってます。

会場はこんな感じ。落ち着いた雰囲気です。

ただこの城南島、近くに羽田空港があることから、離陸する飛行機が真上を飛んだり、騒音とかも外を歩いていれば気になるところですが、室内にいる限り、その影響はなさそうですがね。

このイベントのために新たに製作された、魅力あるモジュールや、昨年の同大会およびT-TRAKコンテストの出展作品などが、目白押し。







必ず心に残る作品があるはず。そんなお気に入りの作品を投票することができます。投票の結果、グランプリはじめ、各賞がきまるわけです。
ぼくも実は作品を出してます。投票に影響でるといけないと思いますのでここでは書きませんが。

また作品の展示だけでなく、実際にミニジオラマを作ることができます。
ペットボトルのキャップサイズに、樹木と人を配置する、誰でも10分、時間があれば作れるものです。

ホントに簡単なので、もし遊びにこられたら、やってみるのもいかがかと。無料ですし。

イベントは明日18日(日)まで。興味ある方は是非。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120周年記念だそうで | トップ | LAYOUT AWARD 2018~結果編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Railway&RailwayModels」カテゴリの最新記事