KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

8年ぶりのビッグサイト パート2

2013-08-22 23:44:38 | Railway&RailwayModels

 前々回の続きです。

今回は、ポッポ屋ブースでのメンバー自慢のモジュールや車両を紹介。

Img_49471

一番の目玉は、なんといっても、この小樽築港機関区。

Img_49481

ラウンドハウスのこの壮大さ。今回はターンテーブルも好調だったようす。

機関車はすべてDCC制御。各々自慢の車両が奏でる汽笛や走行音も、魅力の一つ。

Img_49001

自動踏切のあるS字ーブのモジュール。

Mvi_4956avi_0000060991

本物そっくりの音とアクション(ギミックとあえて言わない)には、特に小さいお子様にはたまらない感じだった。

Img_49041

今回は展示のみだった16番の気動車。”痛車”というのがあるなら、これはさしずめ、”痛気”(??)

 

小水里本線、支線には、各人自慢の車両が入り乱れ(^^;

Img_49301

夜行列車の20系客車と583系

Img_49751

Img_49711

故障した「あ○ぼの」をEF81が回送牽引するシチュエーションだそう(_ _;
Img_49661

新幹線も、田舎の駅(!)で小休止。

Img_20130818_1040501

Img_20130818_1308101

ロマンスカーといえばこれだよね。オレンジの。

Img_49261

この組み合わせはもうおなじみですね。

あぁ、全部紹介しきれない・・・。この続きはまた次回かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の(?)引越し、その3 | トップ | 8年ぶりのビッグサイト、パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Railway&RailwayModels」カテゴリの最新記事